2015年8月9日日曜日

NASの自作 Part12

先日注文したSST-CP06 が届きました。Amazonだと発送まで1〜3ヶ月だったのでツクモネットショップにて注文しました。
4分岐だと選択肢があまりないのでどこも品薄なようですね。一緒にケーブルをまとめるための結束バンドも購入しました。


IMG 0523

IMG 0524

前に買ったOWL-CBPU024 と比較するとあきらかにスマートになっていて素晴らしいです。


IMG 0525

実際にHDDと接続してみましたがイイ感じです。ちょっと接続部分が大きめですけど、買って良かったです。

IMG 0526

IMG 0527

あと、左チャンバーのHDDと干渉していたUSB3.0ケーブルもHDDの電源ケーブルを曲げて干渉しないように再接続させました。これですこしケーブル周りがスッキリしそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿